今朝、デスクとチェアが届きました。
これは、仕事用に使います。
ガラステーブルと、白いイス。
まさに、こちらのマネッコです。(笑)
どこかのホテルの写真です。
結構、座り心地のいいイスです!
デスクがガラスなので、指紋つきやすいので、
毎朝ガラスマイペットですね。
あとは、1、2週間で、昨日発注したカーテンが出来上がるそうなので、
とっても楽しみなんです。
それから、ダイニングルームのテーブルも選ぼうと思っています。
昨日のコンソールテーブルがかわいすぎて、癒されます。
ついつい、家にいたくなりますね。
自分の好きなもので満たされると、セルフイメージがあがりますね。
アパレルの時に、社長が、スタッフが、カップラーメンを
食べているところを見て、怒ったそうです。
ラグジュアリーなものを売っていたので、
お客様がやっぱりいいものばかりを知る人たちだから、
そのあたりの知識と見聞も広げないといけないと言っていました。
その時は、全然その考え方についていけませんでしたが、
独立して、時間も出来て、引っ越しもして、
ようやく、素敵な家具屋さんへ行くようになりました。
これまで、私になんか、似合わないだろう。と思っていたものも、
積極的に見に行くようになりました。
すごい、素敵なものが本当にたくさん溢れていました。
ひとつひとつの作品をみて(商品)感動しました。
自分のなかで、今すごい心境の変化を感じています。
視野が広がるというのは、こういうことなんだ。と。
0コメント