Robert Nails #10 芸術の秋編。

 ネイリストさん、お仕事帰りに私のうちにいらっしゃいました。最近は家での作業が続いているので、訪問は嬉しくありがたいです。今回のラメは、つぶつぶゴールド+さらさらパープルを組み合わせた色を作りました。

 Robertは芸術の秋ということで、ベレー帽をかぶったRobert画伯を逆さまから描いていただきました。もう10回くらい描いて頂いているので、ネイリストさんも一発勝負でクリアです。レインボウの7色をドットにして、Paris風になりました。


 Nailsが終わってからのお茶タイムは、先月より引き続きネイリストさんのウエディングドレスの話! 「自分が着てみて似合うもの、という基準で探していると、なかなか見つからない!」というので、こうアドバイスを。「どの女優さんが着そうとか、他人が着たイメージをすると自分を客観視できるからわかりやすいし、どういうドレスがいいのかイメージしておけば、見つかるでしょう。どんな旦那さんがいいかイメージしていたら見つかったのと一緒!(笑)」そう言うと「なるほど!」と。


   試着写真もいくつか見せてくれまして、話しながらイメージも決まりました! ドレスショップは銀座が多いみたいですので、迷った際には、喜んて駆けつけますから!(笑)


0コメント

  • 1000 / 1000