RITZ DAIKANYAMA (分け目変更)

 今年は前髪を作っていましたが、飽きてきたので、また前髪を伸ばし始めました。でも前と分け目が違います。前髪が短かった間、いつもと逆の分け目にしてみようとトライしてみたところ、こちらのほうがつむじに対して自然な感じがしたのです。なので、前髪切らずに分け目を変えるというオーダーでお願いしました。

 今日は金井さんに「何か新しいことは?」と聞かれたので、「瞑想」の話や「いけばな見学」に行く話などをしてみました。いけばなのお稽古は、巨匠のため相場よりも高いお稽古代なのですが、金井さんに話してみると、「てもみんよりやすいじゃん!」と。確かに時間で計算すればそうですし、お花代も含まれていることを考えると安いですね。(笑) 今朝は、オンライン英会話のフィリピンの先生にも「明日いけばなの見学に行く」と言うと、「うらやましいわぁ!お花をきれいに生けれるのっていいわよね!」と。こういう反応が起きるときは、やはり何かの前触れとしか思えませんね。

 金井さんは、TVを捨てるかどうかをちょうど悩んでいたようで、私がNHK解約した話に食いついてきました。(笑) 「RICHマインドセットの人は、TV観ないようですよ」と、オンライン英会話の先生が教えてくれた動画ネタを付け加えておきました。

 意外と瞑想はしたことがなかったそうですから、金井さんが瞑想を始めたら、すぐに何かに繋がってしまいそうですね。

 私がいまさら『思考は現実化する』を読んだ話をすると、金井さん、一時期ナポレオンヒルにはまっていたそうで、面白い話を聞けました。(笑) 今日はこんな感じです。


 先月、YouTuber のJulianを紹介したことで、トリートメントサービス付きにもなりました。金井さん、今日もありがとうございました! 

0コメント

  • 1000 / 1000