時が来た。

 ぼーっとすることも苦手ではありませんが、最近は回転数を上げて、未来を引き寄せる速度を早める実験をしているところです。

8:30 英会話予習

9:20 ブログ書き

10:00 セッション

11:00 英会話予習

ランチ

12:30 歯医者

13:30 英会話予習

16:00 英会話

17:00 電車の中で英会話復習

夕食

18:30 フェイシャルエステ

21:00 セッション

22:30 ブログ書き…

 先日、クライアントさんのサロンオープンのパーティで、セルフセラピーカードをしてもらったのですが、そのときに「脱皮」を表すようなカードがでたんですね。脱皮をすると未来のギフトが待っているというような流れのカードになりました。どんな脱皮なんだろう? と思っていたら、昨日、治療するかどうか様子見で1年以上保留だった歯が、デンタルフロスついでに「治療の時」を迎えてしまいました。しかも、クリーニングのために予約していた歯医者前日に!なんてラッキーなのでしょう。先生も「これは、ついに時が来ましたね。しっかりやっていきましょう」と。おっしゃるではないですか。(笑) どうやら、あのカードは歯のことだったようです。家が燃えたり、死神がいたり、もうすぐ終わりになる砂時計の絵も、この日を予想していたようで。(笑)セルフセラピーカードこわっ! だけど、Robertと同じ服を着た人が船に乗っている絵では、ギフトをたくさん受け取っていましたので、未来が楽しみだな。

セルフセラピーカードをしてもらった記事

 さて、これから明日のライブ準備をします。お菓子詰めや歌詞カードの見直しなど。明日は、子供からおばあちゃんまで、声をかけた方、ほとんどいらしてくださることになりまして、賑やかになりそうです!「ひとみさんToshI想像を超えそうで楽しみです」とか、合唱をするということで、「カラオケで合唱の準備をしておきました!」という素晴らしいご報告もいただいております。来る方が楽しみにしてくださっていることが何よりありがたいです。今回、ハプニングで歌手が4人に。いつもの半分となり、4曲歌うことになりましたので、明日は新境地となるでしょう! ご観覧のみなさま、お気をつけてお越しくださいませ! 


0コメント

  • 1000 / 1000