【RITZへ私のお客様3人行ってきました!】

こんばんは。堀口です。

あと2日の出勤というのに、風邪を引きまして、
コーチングも3人も振り替えさせていただくという事態に。。。

どうにか、お店に立っております。。。あともう少しガンバロウ。

今日は私のコーチングのクライアントさん、セミナーのお客様、
そして、渋谷店のお客様、3人もRITZへ行ってきた模様です

RITZは、美容室のワクを超えています。
サービスを体験しに行くツアーが出来てしまいそうなくらい、
そのサービスには、定評があります。

最近は、金井さんがほとんどサロンにいらっしゃらないので、
RITZ代官山の吉澤剛さんにお客様をまわしているという状況です

シューズショップの店長さんをしている、渋谷店のお客様のY様。
店長として、お店を体感しに今日はRITZへ行ってきたそうです!

そして、こんな感想をメールしてきててくださいました。

ご感想↓です。

『初めてのRITZでしたが、何かを感じようと思い色々と見ていると

受付の応対も良く笑顔で迎えてくれたので

こっちも笑顔でかえせました。

施術の時も初対面だとお互いにぎこちなかったりするのですが、

それもなくリラックスすることが出来ました。

ヘアスタイルを決めるときも起立したりしてちょっとびっくりしました。

提案の素早さ、カット・カラーに対する自信、カットの手捌き、etc

感動の連続でした。何よりも一番嬉しく印象に残ったのは、

一人で初めて行ったにもかかわらず、皆さん気さくな方ばかりで

リラックスすることが出来、初めての場所とは思えなかった事です。

どうしたらお客さまに感動を与えられるのか、改めて考えさせられました。

この事を明日早速スタッフに伝えようと思います。』

とのことでした!

Y様&担当の吉澤さんです。







もう一人のコーチングのクライアントさんのW様ですが、
先日のコーチングで、現状打破宣言をしました。

以前までは、カラーを薦められても、断っていたり、パーマを
薦められても、やっぱり断っていたそうなんです。

そして、もう金井さんカットは4回目くらいみたいですが、
今回は初めて、「おまかせ」オーダーをしたと言っていました!
ついに、現状打破ですね!!!

カラーは、3色展開で、やっぱり動きのある感じに仕上がっていました。
そして、ショートヘアーに大変身!!!絶対こっちの方が似合ってます。

W様の感想は、「おまかせにするもんですね!」ということでした。

私と出逢った事をキッカケに、どんどん内面も外見も変化していく!!!!

んーーーーたーのしーい!!!!

私自身常に変化し続けたい人なので、
そういう方たちを応援していきたいと思っているんですよ。

独立したら、どんどんそういうことが出来そうなので、ワクワクしています。