【RITZ金井さんを体験!】



実は先日、
下北沢にあるFIVESENCE
金井さんにカットを
体験してきました。



下北沢の駅を降りると、良すぎる位イイお天気で、街のファッションに刺激を受け、
街のパワーを感じながらいくつか角を曲がるとありました!FIVESENCE!
二階のドアを開けると、金井さんを発見!【やあ!】と手をあげて
気さくに挨拶してくださいました。
それが嬉しくて、わくわくしてきて、いそいで荷物をロッカーへ。。

椅子に座ってお話しながら【どうする?】というやいなや
カラーが決定されていて、私の髪はみるみるカラーリング剤でヌリヌリされていました(^^)
『えっ??もう決まったんですか??』という間もなく。。他の会話をしながらも
そのスピードにビックリした私です。

そう、なんだかテンポのいい音楽を聴いている感覚???

ヘアスタイルって悩んで時間かけて決めるもの的なビリーフがあった私ですが、
一気に吹き飛んでしまいました。さすが金井さんです!

テンポがあると、そのスピードが心地よさに変わるんだなって発見です。
そして、髪が染まるまで、ジャスミンteaを頂きながら、雑誌をぺらぺら。
お店がとっても明るいので気持ちよくて。。。

染まったあと、ブローして、金井さんカットがスタート。
速いです。金井さん。【前髪長いのも良いんじゃない?】との金井さんのインスピで
あっという間に終了です。ちょっと重めに。前髪が短めなのがお気に入りの時期が
続いていたので(代官山店の佐藤さんありがとうゴザイマス☆)丁度いい感じです。

最後に、グラマラスにヘアアイロンで巻き巻きしていただいて完成!!!です。
カウンターの前で、お決まりの撮影会!(お忙しいのにいつもありがとうゴザイマス!)
バックスタイルもかなりのグラマラスヘアーで、わたしはというと、
かなりのご機嫌人でした。

金井さん体験無事終了です。
パワーアップしたのは間違いない!ですね。



◆堀口ひとみセミナー情報。
ハッキリ言って人生変わります!物の見方を変えられるセミナーです。
ご案内です。

0コメント

  • 1000 / 1000