【RITZ~下北沢散策~西へ東へ】

今日は、またまたRITZ FIVESENSEへ行ってきました。

2週間前に行ったばかりだったのですが、

今回はカラーのみということで、

これでヘアスタイル完成です。

ボブです前の方が長くて、カッコカワイイバランスです

この位の長さが一番好きで、自分らしいと思っています。


大学時代はロングヘアーだったのですが、25歳からずっとショートなんですよ。

色もラズベリーっぽい感じ(友人談)でかなり気に入りました!!!
かないさん、今日もありがとうございました!


RITZでは、待ち時間に紅茶のサービスがあり、

とってもカワイイRITZのガラスのカップに入れてくれます。

そして、ドライフルーツがおいしいんですよね。


今日は、いでぐちさんも金井さんCUTなんです。
彼女が切っている間に、下北散策をしてきました。

下北沢は、アクセサリーSHOP、雑貨、古着、
個性的な小物のセレクトSHOP、カフェ・・。


自分はコレ!みたいな、そんなこだわりのある
SHOPが多くって、パワーのある場所だと感じました。

そして、線路をはさんで道が入り組んでいて、
ふらふら感覚的に歩いていると、知らない間にまた同じ場所に戻っていたり。

香りに誘われて、コーヒー豆SHOPへ。

直感をたまには無視して(笑)、しかと説明を読んで
マメを決めました。その名も「カフェアンデス」

飲みながらこのブログを書いているんですけど、
とてもマイルドで、ちょっと苦味がある!さっぱり系で
大変好みの味でした。すごく飲みやすかったです!


ランチは、下北沢で。

炊きたての五穀米とシチューハンバーグを。

天気がよかったので、外のテーブルで

五穀米、食べ応えがあって、健康になったかな!

その後、お墓参りへ。今年は頻繁にいくことにしました。
今日は2軒はしごで行きました。
お墓を磨いて、心もすっきり日頃の感謝&成長の報告を!

それから原宿へ、アクセのパーツを買いに。
3月26日のセミナーでプレゼントさせて頂く、アクセのパーツ選びです
カワイイ色が沢山ありました!よかったですよ。

そして、銀座でゴハン。

母、妹、いでぐちさんと一緒にイタリアンを。

最近作ったいでぐちさんのアクセを妹がすごく似合って!

その場で、プレゼントになっちゃいました!

夜は、コーチングをしました!

今日も充実した一日でした

0コメント

  • 1000 / 1000