【M様激変、Before、After】

今日は、昨日の予告の「M様 変身 Before/After」企画です!!!
本日の朝10:00渋谷ハチ公前でM様と待ち合わせ!

コーディネートに同行するのには、あらかじめスタイルを決めておかないと、
迷いに迷います。なので、こちらでお似合いになりそうなものをチョイス
しておきました。今日のテーマは?

「NIKITA風で、ちょいスケブラウスでセクシー系」です。

RESTIRであらかじめ決めておいた、Han ahn soonのリボン付きハーフPT
ご試着、サイズもぴったりで思ったとおりお似合いでした♪

それから、丸井OPENまで時間があったので、色々とRESTIRのお洋服を
着て何が似合うのか、把握です。色々と発見がおありだったみたいで、
こちらとしても嬉しかったです!

11:00になり、今度は丸井へ。昨日からチェックをしていた透け感のある
ブラウスをチョイス。昨日物色中に、イメージがピッタリすぎて、3秒くらいで
その洋服を着せたい!と思ってしまったブラウスです。そちらの店員Aさんにも
訳を話して、「それって、TV番組のみたいですね!」と盛りあがっていたので、
M様が実際に試着をしてみてお似合いになったので、また盛りあがってしまいました♪

そのまま服を着て帰ります!で、次は109へ。

109では、ボレロとサンダルが目当てで、両方ともイメージどおりなものが
即座に見つかりました!無事にすべてのアイテムを揃え終わり、渋谷店を後に!

代官山「RITZ」の金井さんへバトンタッチ!!!



数時間後、M様が渋谷店に戻ってきました!髪型ばっちりイメチェンされて!

私「凄い変りましたね!!!」

M様「金井さんにも、服いいね!って言われましたよ!
   テーマは忘れてた? みたいでしたが?!」

M様もショートカットで、初のカラーリングだとか!
赤茶×黒のグラデーションで、凄く動きのある髪型でした。
そして、なかった前髪が出来てました!!!


そして、
こちらが金井豊さん(ヘア)×私(服担当)の 変身M様の模様です!

【BEFORE】      【AFTER】


 


AFTERの服の詳細:Han ahn soon のハーフPT \14700(こちらのみ当店の物)
         ボレロ \3045 TOPS \9345 ベアトップ \5145 サンダル \6195

凄い劇的な半日でした!変化を望んでいるときは、その道のプロにお任せ!
するのが、一番変身できる力が高まります。

もし、美容院へ行くときとか、お洋服を決めるときなど、自分であまり自信がない
場合は、雑誌で見ていたものでイメージできるものを買ったり、お気に入りの髪型の
写真を切り抜いて持っていったりするよりも、信頼できる店員にお任せ!する
勇気も必要ですよ。


結構その勇気が出ない人もいらっしゃるのではないでしょうか?

是非お任せ下さい!!!着たことがない服も当然着ることになると思いますが、
ちょっとだけ覚悟していただければOKです!
こちらとしても、十分にお客様のご満足いただけるSTAFFで揃える必要もありますね。

変身ご希望のお客様がいらしゃいましたら私まで!ご連絡お待ちしております。

今日のように、色々なショップをまわって、お買い物のお世話をすること、
興味があるんです!更に、コーチングを使ってお客様にファッションの楽しさに
気づいてもらったり、勉強していただいたり…そういうお店を創ってみたいかもです。

0コメント

  • 1000 / 1000