昨日のブログにも書きましたが、
9年間の店舗運営のエピソード話まとめていたら、
エピソードの題名130話まで出てきてしまいました。
ビックリ。
マクドナルドキティも、びっくりしています。
あと、HPの更新したりしていて、実績のページを作りました。
随分と1年間でセミナーをしてきたなぁ。と
改めて行動力の部分は、ちゃんとしてたな。と。
行動してみて、やっぱり、結果って書けるなぁと。
おかげさまで、セミナー、コーチングは、本当に自信が付いてきました。
皆さんの感想のお陰です。
それに、スゴイ人たちが、一緒にコラボでセミナーを
してくださったり。
ありがたいなぁ。
よって、たかって。って表現はおかしいですが、
そんな感じで、本当にお世話になりっぱなしだなぁ。
と改めて思います。
なんで、そんなに、みんな手伝ってくださるのか?
そんなことを、ふと思ったり。
過去の整理は、感謝を実感できる、いい時間ですね。
8月2日のセミナーのページに、
2006年1月のネットラジオ出演した、音声が聞けるようにしました。
38分、渋谷店セールスがアップした秘訣を話していますので、
聞いてみてくださいね。 ■セミナーお知らせページから。
いいこと言っています。(笑)
9年間の店舗運営のエピソード話まとめていたら、
エピソードの題名130話まで出てきてしまいました。
ビックリ。
マクドナルドキティも、びっくりしています。
あと、HPの更新したりしていて、実績のページを作りました。
随分と1年間でセミナーをしてきたなぁ。と
改めて行動力の部分は、ちゃんとしてたな。と。
行動してみて、やっぱり、結果って書けるなぁと。
おかげさまで、セミナー、コーチングは、本当に自信が付いてきました。
皆さんの感想のお陰です。
それに、スゴイ人たちが、一緒にコラボでセミナーを
してくださったり。
ありがたいなぁ。
よって、たかって。って表現はおかしいですが、
そんな感じで、本当にお世話になりっぱなしだなぁ。
と改めて思います。
なんで、そんなに、みんな手伝ってくださるのか?
そんなことを、ふと思ったり。
過去の整理は、感謝を実感できる、いい時間ですね。
8月2日のセミナーのページに、
2006年1月のネットラジオ出演した、音声が聞けるようにしました。
38分、渋谷店セールスがアップした秘訣を話していますので、
聞いてみてくださいね。 ■セミナーお知らせページから。
いいこと言っています。(笑)
0コメント