ご注文頂いた、お客様、お待たせいたしました。
今日は、接客のDVDが納品されました。 d(・∀・)d
今日は、接客のDVDが納品されました。 d(・∀・)d
かなり、男らしい感じで映っていますが(笑)
今回は、こだわって、自分でジャケットのデザインをしてみました。
何でもやりたくなるタイプです。
職人系・リーダー・マネージャーなんでもやります。
だって、一人会社ですから(笑)
さっそく、昨日ご紹介した、黄色の封筒に入れ、
郵便局へ!
休日の郵便局窓口は、非常に混んでいて、びっくりしました。
それにしても、郵便局、国から、経費が落ちないのか・・・
相当、汚れています。なんだか、可愛そうです。
いつも、きになりますが、窓口から、店舗全体がみえますけど、
ダンボールが、ゴチャゴチャしているのは、ちょっと
直したほうがいいですね。
それに、先日は、クリスマスが終わっているのに、
クリスマスカードのPOPがまだ、出ていたり。。。
だれが、指揮をとっているのでしょうか・・・
マネジメントが難しそうです。
あ、話がだいぶそれましたね。(爆)
接客のDVDですが、きっと、今までにない内容となっています。
それもそのはず、
自分で、「堀口ひとみ接客の方程式」を作ってみました。
【方程式について、もっと読む・・・↓】
http://horiguchihitomi.com/appareldvd
アパレルに限らず、全ての接客に通じる、マインドの部分や、
購買心理を利用した、接客トークをいうタイミングなども
話しています。
接客がすでに、うまい方も、もっと凄いことになります。
というのも、私が、販売員3年目にして、加えたスキルなんです。
既に、接客のプロだと思っていたら、とんでもなかったです。
このスキルを使っただけで、1ヶ月で、セット率1.8→2.0まで
上がりました。
さらに、もう一つのスキルを使ったら、
1ヶ月で、セット率 2.0→2.3まで上がりました。
【そのわけを見る・・・↓】
http://horiguchihitomi.com/appareldvd
もう、自分は限界までやった。
と思い込んでいただけなんですね。
やろうと思えば、学びはいくらでもできて、
さらに、成長することが可能なんですね。
接客で苦しんでいる方、楽になりましょう!
http://horiguchihitomi.com/appareldvd
GOOD LUCK!!!
0コメント