ひとみサンタ 2 レインボウ鉄琴。

 クリスマス大安吉日につき、来年度の英会話レッスン代を収める日としました。4年お世話になっているクリエイティブな英会話の先生へのプレゼントと思えば、嬉しい出費です。(笑)

 夕方はボイトレへ行きまして、次回のライブについて私以外の生徒さんの練習回数を聞いたところによると、いろいろ忙しくて激減しているとのことで、どうやら「モノマネソロライブ」の時がきたようです。今日からソロライブに向けて気持ちを切り替えました。(笑) 

 夜は、近所のヨーロピアンな雰囲気も漂う中華料理屋にて、友人の娘さんにプレゼントを届けました。たまたま大阪EVENTの帰りに寄った雑貨屋さんで見つけた、レインボウの鉄琴です! シンプルでかわいい&音もいいのです。もうすぐ2歳にはピッタリのようで、ポンとたたき、優しい音が響くと、笑顔を見せてくれました。

 ここの中華は本当においしく、もうすぐ2歳にも味がわかるようで、ずっと食べ続けていましたね。ラッキーなことに、私たち以外のお客様は、ピアノもある2階のメインフロアーに通されていましたので、1階貸し切りでした。だから鉄琴を叩けたわけです!

 クリスマスも終わりましたね。家に帰り飾り付けを外して、お正月の生け花を飾りました。明日はレディースデーなので母と映画へ行ってきます!

0コメント

  • 1000 / 1000