リンパもスッキリ、いつものカイロプラクティックへ。

 今日はカイロプラクティックがありまして、家にさんざん籠っていた後でしたので、すっきりしました。1年以上前、私が興味本位でYouTubeにアップロードしたカイロプラクティック施術の模様の再生回数29万回になっていまして、そこからたまに問い合わせが来ると、何回も先生から聞きました。(笑)今週も横浜から、千葉まで来るそうです!

 いつも何も言わずに施術が始まるのですが、今日は首のあたりをかなり重点的に伸ばされていたので、きっとそのあたり詰まっていたのでしょう。施術される前は、首のリンパの流れるところが押すと痛かったに、今はどこも痛くありません! ゴリゴリゴリっとものすごい音が鳴り響きました。それと、歯の嚙み合せ心地が悪かったのですが、今はいい状態です。呼吸が深くなっている気がする。

 私の母も、私の友達がソフトなカイロをやっているので、そこにたまに通っているのですが、施術前は歯がいたかったのに、施術後、歯の痛みがなくなったそうで、初めてビフォー、アフターの違いを実感したと言っていました。1か所どこかがずれると、そのまま連鎖的に痛くなるんですね。

 次回は、スイス旅行に行く直前に予約を入れておきました!


0コメント

  • 1000 / 1000